Quizoo クイズ・検定

 一問一答クイズ [No.40142]
  JOJO検定 より  ジョジョの奇妙な冒険に関する検定です。内容を理解していたら分かる問題です。あんたは、はたして不正解せずにいられるかな?ボス……
問題 3つのUに入っていないのは?
  1. 恨まない
  2. 自惚れない
  3. 敬う
  4. 嘘をつかない
   
制限時間 : 無制限
難易度 上級
出題数 884人中
正解数 509人
正解率 57.58%正解率
作成者 成川 (ID:14927)
最高連続正解数  0 問
現在の連続記録  0 問 ※ユーザーの方は記録が更新されます
一問一答クイズ一覧
クイズ・検定一覧
○×マルバツクイズ一覧
トップページ
その他のクイズ・検定 予習・復習/一問一答クイズ
出題文をクリックすると答え合わせのページが表示されます。
 ジョナサンがエリナをいじめていた少年に立ち向かった理由は、一つはの紳士を目指しているから。もう一つは?
選択肢:①無駄だから、②ムカッ腹がたったから、③女の子が困っていたから、④恨まない
 「オーノーだズラ 」これは誰の台詞?
選択肢:①シーザー・A・ツェペリ、②銅線のベック、③エシディシ、④弱者を利用し、ふみつけていたから
 DIOの館でテレンス・T・ダービーと戦う承太郎達。花京院が敗れ、承太郎が野球ゲーム「OH That’s A BASEBALL!!」で対決をするが苦戦してしまう。この後どうなった?
選択肢:①ジョセフ・ジョースター、②花京院が隙をみてテレンスの背後から当て身した後承太郎が攻撃、無事勝利した。、③承太郎は負けたが、ジョセフが波紋とハーミットパープルでテレンスを直接攻撃、無事勝利した。、④承太郎がスタープラチナで時を止めテレンスのコントローラーを動かし、無事勝利した。
 クレイジーDは
選択肢:①傷つかない、②割れない、③ジョセフが承太郎の代わりにスタンドでコントローラーを動かし、無事勝利した。、④壊れない
 次の中でプッチ神父のスタンドで無いものは?
選択肢:①ホワイトスネイク、②ゴーイングアンダーアラウンド、③砕けない、④C-MOON
 イタリア語のdomenica(ドメニカ)の意味は?
選択肢:①長方形、②日曜日、③砂糖、④メイドインヘブン
 東方鳩に関する文章で間違っているものは?
選択肢:①昔腹の中にサナダムシがいた、②一番欲しいのは社会的名声、③雑誌のモデルをしている、④チーズの一種
 あーん!
選択肢:①ジョジョってかっけーなー、②大卒、③なじるように罵って!、④スト様が死んだ!
 次の中で原作で出てきた台詞は?
選択肢:①だが断る!、②そして時は動き出す、③でも断る、④ドイツの科学は世界一チイイイイ!!