Quizoo クイズ・検定

 一問一答クイズ [No.63190]
  リアルアカウントクイズ より  大人気漫画、リアルアカウントのクイズです!一応ざっと読んだ人向けへのクイズになってますが、少し難しいのもあるかもしれません…あ、ネタバレになっちゃうので19巻まで読んでない方はやらないことを推奨します…楽しんでやっていただければ幸いです!ではどうぞ!
問題 「鎮静かまってちゃん」にて、攻略法として正しくないのは?
  1. 自我を壊す
  2. 現実をつきつける
  3. スルーする
  4. かまってあげる
   
制限時間 : 無制限 かまってちゃんには…
難易度 中級
出題数 214人中
正解数 159人
正解率 74.3%正解率
作成者 最弱の人狼 (ID:18608)
最高連続正解数  0 問
現在の連続記録  0 問 ※ユーザーの方は記録が更新されます
一問一答クイズ一覧
クイズ・検定一覧
○×マルバツクイズ一覧
トップページ
その他のクイズ・検定 予習・復習/一問一答クイズ
出題文をクリックすると答え合わせのページが表示されます。
 リアルアカウントの空間にて、柏木アタル編で初めに行われたゲームは何か。
選択肢:①黒歴史裁判、②ノーアンサー、③悪いいね!ゲーム、④自我を壊す
 「リアアカGO」にて、何をしてしまうと即死亡してしまうか。
選択肢:①他プレイヤーと0距離まで近づく。、②既読スルー撲滅運動、③充電が0になる。、④モンスターが0匹になる。
 「SNS鬼ごっこ」にて、マーブルマークを読み取った者はいくら獲得することができたか。
選択肢:①1億円、②10億円、③写真を撮る。、④1000万円
 「RTゲーム」にて、柏木アタルの投稿は何RTされたか。
選択肢:①3RT、②0RT、③1億ドル、④1RT
 黒歴史裁判にて、星名アイジが隠したつぶやきは何か。
選択肢:①学校の階段でつまずいて転んじゃった(笑)、②一条 ルリリ、③登校中〜。なんとか電車マニア移送!、④さっきの飲み会で後輩の女しこたま飲ましてヤっちゃいましたww俺彼女いるのにwwwゴチっすww
 「IDゲッター倶楽部」では、制限時間以内に何人のOLマーブルにIDを聞かなければいけないか。
選択肢:①明日はテスト!国語できる加奈〜。、②5人、③3人、④10人