Quizoo クイズ・検定

 一問一答クイズ [No.3301]
  会話が成り立つのは?クイズ より  会話が成り立つように4つの中からセリフを選んでください。
問題 クラブ活動は何をしているの。
  1. 15歳です。
  2. 卓球です。
  3. 国語が好きです。
  4. 167cmです。
   
制限時間 : 無制限
難易度 初心者・入門
出題数 736人中
正解数 720人
正解率 97.83%正解率
作成者 トシデス (ID:1295)
最高連続正解数  0 問
現在の連続記録  0 問 ※ユーザーの方は記録が更新されます
一問一答クイズ一覧
クイズ・検定一覧
○×マルバツクイズ一覧
トップページ
その他のクイズ・検定 予習・復習/一問一答クイズ
出題文をクリックすると答え合わせのページが表示されます。
 「おい!おとなしく認めたらどうだ!」
選択肢:①「この椅子は、木でできています」、②「今日はいい天気ですね」、③「だから、僕じゃないんですってば」、④国語が好きです。
 「ねえねえ、今度の日曜日映画見にいこうよ」
選択肢:①「残念だけど、金曜日は忙しいんだ。本当ゴメン!」、②「僕は映画監督だよ」、③「いいよ。何時に待ち合わせする?」、④「はい、少しは気が楽になりました」
 「あれー?ここに置いてあった新聞知らない?」
選択肢:①「昨日の天気は雨だったよ」、②「ま、過ぎたことは忘れようよ」、③「ああ、読もうと思って僕が持っていったんだ。ここにあるよ」、④「うん。それは映画だよ」
 明日の、期末テストの科目は何だった。
選択肢:①一昨日は、英語だったよ。、②国語と理科だよ。、③昨日は、保健と音楽だよ。、④今日は、数学と社会だよ。
 Quizooでは、何段ですか。
選択肢:①ドラゴンです。、②初段です。、③7問です。、④「そこの戸棚の上にみかんがあるよ」
 図書館は、どこにありますか。
選択肢:①一人10冊までです。、②あの高いビルのとなりです。、③6回です。、④今日は、休館です。
 何が食べたいですか。
選択肢:①300kcalです。、②オムライスです。、③2皿です。、④1050円です。
 東京へ行ったことがありますか。
選択肢:①2回ほど行ったことがあります。、②係の人は親切です。、③片道3時間でした。、④疲れました。
 何年生ですか。
選択肢:①2年です。、②読書です。、③15歳です。、④3万円でした。