Quizoo クイズ・検定

 一問一答クイズ [No.46695]
  仮免前効果測定 ミニテスト2 より  仮免前効果測定の練習問題です!是非活用してください!※○×以外の選択肢は選ばないようにしてください。
問題 歩行者や自転車のそばを通る時は安全な間隔をあけるか徐行しなければならないが、路側帯に歩行者や自転車がいる場合は安全な間隔をあけたり、徐行しなくてもよい。
  1. 選択しないでください、
  2. 選択しないでください。
   
制限時間 : 無制限
難易度 初級
出題数 133人中
正解数 108人
正解率 81.2%正解率
作成者 たんころ (ID:16718)
最高連続正解数  0 問
現在の連続記録  0 問 ※ユーザーの方は記録が更新されます
一問一答クイズ一覧
クイズ・検定一覧
○×マルバツクイズ一覧
トップページ
その他のクイズ・検定 予習・復習/一問一答クイズ
出題文をクリックすると答え合わせのページが表示されます。
 道路に面した場所に出入りするため、歩道や路側帯を横切るときに徐行した。
選択肢:①正、②選択しないでください。、③選択しないでください、④選択しないでください。
 安全地帯は歩行者がいなければ、その中を通行できる。
選択肢:①誤、②選択しないでください。、③選択しないでください、、④正
 小型特殊自動車の免許では原動機付自転車を運転できる。
選択肢:①誤、②選択しないでください、③正、④選択しないでください。
 信号機のある踏切で信号が青を示していたので一時停止をしないで通過した。
選択肢:①選択しないでください。、②選択しないでください、、③誤、④正
 最大積載量が2000kgの貨物自動車は普通免許で運転することができる。
選択肢:①誤、②選択しないでください、、③選択しないでください。、④選択しないでください、
 横断歩道や自転車横断帯の前後30m以内は追い越しが禁止されている。
選択肢:①正、②選択しないでください。、③正、④選択しないでください、
 車は他の車に追い越されるときは、追い越しが終わるまで速度を上げてはいけない。
選択肢:①誤、②選択しないでください。、③選択しないでください、、④正
 坂道で行き違いになったときは、下りの車が上りの車に道をゆずるのが原則である。
選択肢:①正、②誤、③選択しないでください、、④誤