Quizoo クイズ・検定

 一問一答クイズ [No.73003]
  クイズ け。ん。て。い。 より  クイズのけんていじゃあああああああああああああああああああああ
問題 人狼オンラインのトリップが「Rq4O6yEoq1」の人はどれでしょう?
  1. 四郎岳やす子
  2. 四郎兵やす子
  3. 五郎岳やす子
  4. 五郎岳やすっ子
   
制限時間 : 無制限
難易度 初級
出題数 40人中
正解数 36人
正解率 90%正解率
作成者 かりんちゃん (ID:20730)
最高連続正解数  0 問
現在の連続記録  0 問 ※ユーザーの方は記録が更新されます
一問一答クイズ一覧
クイズ・検定一覧
○×マルバツクイズ一覧
トップページ
その他のクイズ・検定 予習・復習/一問一答クイズ
出題文をクリックすると答え合わせのページが表示されます。
 女から男に性転換するのは大変ですか?という質問の回答はこの中のどれでしょう?
選択肢:①ググると詳しく書かれてますよ手術するほう(医者)もそう簡単に手術はしてくれないと思いますけど、②検討した事もないけど多分信じられないくらい大変だと思うてか何故男になりたいの?一応男で生きてるけど何もいい事ないし辛い事多いです、③実際、男の方が大変です。、④大変ですね見る限り
 トリップを特定することで、「ナイス」と言われることがあります。その理由は?
選択肢:①特定された人が人狼オンラインを使いずらくするため、②その人が気持ち悪いから、③荒らし対策になるから、④アンチ対策になるから
 120たいさんじゅう2
選択肢:①12対32、②12たい32、③12対32、④主と結婚出来た事に味をしめて2匹目のドジョウを探してる。