Quizoo クイズ動物園 くいずー

 一問一答クイズ [No.25890]
  小説のセリフ検定 より  小説家になろうのとこの小説の検定です
問題 マスターの酒のセリフ
  1. 「うわ、久しぶり。昔はこの駅ボロくて汚かったのに」
  2. 「うわ、久しぶりだな。昔はこの駅ボロくて汚かった…。」
  3. 「うわー、久しぶりだな。昔はこの駅ボロくて汚かったのに」
  4. 「うわ、久しぶりだな。昔はこの駅ボロくて汚かったのに」
   
制限時間 : 無制限
難易度 初級
出題数 119人中
正解数 107人
正解率 89.92%正解率
作成者 かりんちゃん (ID:20730)
最高連続正解数  0 問
現在の連続記録  0 問 ※ユーザーの方は記録が更新されます
一問一答クイズ一覧
登録タグ登録タグ
関連するクイズ・検定関連するクイズ・検定
クイズ・検定一覧
○×マルバツクイズ一覧
トップページ
 予習・復習/一問一答クイズ
出題文をクリックするとクイズにチャレンジできます。
①私「主語がでかい、あなた個人の中にだけある小さな例の一つだけでしかないものを、そう言う必要があるのか?」
②「うわー、久しぶりだな。昔はこの駅ボロくて汚かったのに」
③私「主語がでかすぎ、あなたの中にだけある小さな例の一つだけでしかないものを、そう言う必要があるのか?」
④私「主語がでかすぎ、あなた個人の中にだけある小さな言葉の一つだけでしかないものを、そう言う必要があるのか?」
①「やぁ、こんな所で死ぬなんて勿体ない。死ぬならもっとその体を有効活用しようぜ」
②「よう、こんな所で死ぬなんて勿体ない。死ぬならもっとその体を有効活用しようよ」
③「やぁ、こんな所で死ぬなんて勿体ないぞお。死ぬならもっとその体を有効活用しようよ」
④「やぁ、こんな所で死ぬなんて勿体ない。死ぬならもっとその体を有効活用しようよ」
①私「主語がでかすぎ、あなた個人の中にだけある小さな例の一つだけでしかないものを、そう言う必要があるのか?」
②「朝一番、教会が部品を欲しいそうだ。どうする、お前」
③「朝一番で、教会が部品を欲しいそうだ。どうする、お前さん」
④「朝一番で、教会が部品を欲しいそうだ。どうする?お前」
①「話は聞きました先輩。ミイラ化した遺体は前日まで普通に生活していた人物。」
②「話は聞きました先輩、ミイラ化した遺体は前日まで普通に生活していた人物と」
③「話は聞きました先輩。ミイラ化した遺体は前日まで普通に生活していた人物と」
④「話は聞きました、先輩。ミイラ化した遺体は前日まで普通に生活していた人物と」
①「朝一番で、教会が部品を欲しいそうだ。どうする、お前」
②「…三十二発?」
③「……三十二発?」
④「三十二発?」
①「……三十二発!」
②「ふふ、もっとうまく誤魔化しなさい。表情に出すような者に家令を任せるつもりはないわ? これは二度目はない。分かったね?」
③「ふふ、もっとうまく誤魔化しなさい。表情に出すような者に家令を任せるつもりはないわ? これは二度目はない。分かったわね?」
④「ふふ、もっとうまく誤魔化しなさい。表情に出すような者、家令を任せるつもりはないわ? これは二度目はない。分かったわね?」
①「は? 私が本当にそれを望んでるって思ってたの? 笑える。そんなわけないでしょ、あなたが…あなたが嫌いだからよっ!」
②「は? 私が本当にそれを望んでるって思ってたの? 笑えるwそんなわけないでしょ、あなたが……あなたが嫌いだからよっ!」
③「ふふ…。もっとうまく誤魔化しなさい。表情に出すような者に家令を任せるつもりはないわ? これは二度目はない。分かったわね?」
④「は? 私が本当にそれを望んでるって思ってたの? 笑える…。そんなわけないでしょ、あなたが……あなたが嫌いだからよっ!」
①「そう言うな。同僚だからな、同僚。仲良くしろとは言わんが、多少の交流はもっとけ。一緒に仕事してもらう時だってあるかもしんねーしな」
②「そう言うな。同僚だからな、同僚。仲良くしろとは言わんが、多少の交流はもっとけ。一緒に仕事してもらう時だってあるかもしんねー」
③「そう言うな。同僚だからな、同僚。仲良くしろとは言わないけど、多少の交流はもっときな。一緒に仕事してもらう時だってあるかもしんねーしな」
④「そう言うなよ。同僚だからな、同僚。仲良くしろとは言わんが、多少の交流はもっとけ。一緒に仕事してもらう時だってあるかもしんねーしな」
①「糸が髪についたぞ〜っ。ほんっとウザいな! クモ!!」
②「は? 私が本当にそれを望んでるって思ってたの? 笑える。そんなわけないでしょ、あなたが……あなたが嫌いだからよっ!」
③「糸が髪についたぞ〜っ。ほんっとウザいな! クモ!!!」
④「糸が髪についたぞっ。ほんっとウザいな! クモ!!」