Quizoo クイズ・検定

 一問一答クイズ [No.71185]
  アンダーテール検定#2 より  アンダーテール検定の続編です。
問題 パピルスの名前の由来は?
  1. 古代エジプトの言葉「Papyrus」(骨)
  2. アメリカで流行したアニメの登場人物にサンズとパピルスが居る。
  3. もともとはスパゲティではなくパイを作っている設定だった。
  4. セリフの字体
   
制限時間 : 無制限 アメリカならありうること。
難易度 中級
出題数 477人中
正解数 355人
正解率 74.42%正解率
作成者 D. (ID:20045)
最高連続正解数  0 問
現在の連続記録  0 問 ※ユーザーの方は記録が更新されます
一問一答クイズ一覧
クイズ・検定一覧
○×マルバツクイズ一覧
トップページ
その他のクイズ・検定 予習・復習/一問一答クイズ
出題文をクリックすると答え合わせのページが表示されます。
 Gルートの後にPルートをクリアすると?
選択肢:①Gルートになる、②Nルートになる(中立)、③もともとはスパゲティではなくパイを作っている設定だった。、④違うルートがみれる!(PルートのG要素あるVer)
 遺跡のマネキンはぷんすかマネキンの?
選択肢:①いとこ、②弟、③叔父、④兄
 「ワルそうに みえるのは ワルイなかまと つるんでいるせい。」このキャラクターは?
選択肢:①イキがりバード、②普通にPルート、③ミ=ゴス、④ウォッシュア
 ホットランドのモンスターは?
選択肢:①メタトン、②パイロープ、③アソダイソ、④アンダイン
 ゆきだるまのかけらのINFOに書いてあることは?
選択肢:①うちゅうのはてまでつれてって。、②ちじょうのかなたへつれてって。、③だいちのむこうへつれてって。、④マジク
 ゲストNPCの「ほしってなあに?」のローレンを手掛けた人物は?
選択肢:①Abric Jourge氏、②Summer Wine氏、③Temmie Chang氏、④せかいのはてまでつれてって。