Quizoo クイズ・検定

 一問一答クイズ [No.16701]
  ノーベル生理学・医学賞1931から1940年問題 より  覚える一環で利用させてもらってましたが、他者様の出題でクイズとして破綻しているようなので、自出分は撤収させてもらいます。
問題 ・「作成者の説明文」、「例題」を参考にしてご自由に問題を作成してください。
  1. ・「ヒント・コメント」の欄は、ご自由に入力してください。※必須入力ではありません
  2. ・「正解(答え)の解説」の欄は、正解(答え)の解説をわかりやすく入力してください。※必須入力ではありません
  3. ・「間違え1?3」の欄には、不正解を入力します。
  4. ・「正解(答え)」の欄に正解を入力します。
   
制限時間 : 無制限
難易度
出題数 2人中
正解数 1人
正解率 50%正解率
作成者 かりんちゃん (ID:20730)
最高連続正解数  0 問
現在の連続記録  0 問 ※ユーザーの方は記録が更新されます
一問一答クイズ一覧
クイズ・検定一覧
○×マルバツクイズ一覧
トップページ
その他のクイズ・検定 予習・復習/一問一答クイズ
出題文をクリックすると答え合わせのページが表示されます。
 クイズ・検定の出題作成、ご協力ありがとうございます。よろしくお願いします
選択肢:①クイズ・検定の出題作成、ご協力ありがとうございますよろしくお願いします、②クイズ・検定の出題作成、ご協力ありがとうございます。よろしくお願いします、③・「正解(答え)の解説」の欄は、正解(答え)の解説をわかりやすく入力してください。※必須入力ではありません、④クイズ・検定の出題作成、ご協力ありがとうございます。よろしくお願いします。
 ノーベル生理学・医学賞1931から1940年問題」に関するクイズ出題文の作成(クイズ出題文・四択式)を行います。・「作成者の説明文」、「例題」を参考にしてご自由に問題を作成してください。・「正解(答え)」の欄に正解を入力します。
選択肢:①ル賞受賞者を選択。選択肢の数字は選択肢の人の受賞年です。 例題 神経刺激の化学的伝達に関する発見。放出する神経伝達物質の種類によってニューロンを分類する体系を初めて作ったヒン、② 画像ファイル ファイルが選択されていません [ファイルサイズ:100キロバイトまで (100KB・制限)] [縦横サイズ:縦を200pixの場合は、横は600pixま、③ ▲出題するクイズ出題文をお書きください。(例) ○×で初めて○×を○×したのは、誰でしょうか? 画像ファイル ファイルが選択されていません、④ ▲画像を表示したい場合は、あなたの画像ファイルのパスを選択して、ア
 掲示板トップ最近見たスレッドスレッド内キーワードを入力トップ 情報・通信業
選択肢:①クイズ・検定の出題作成、ご協力ありがとうございます。よろしくお願いしま、②CTW株式会社、③掲示板トップ最近見たスレッドスレッド内キーワードを入力トップ 情報・通信業、④、値上がり183銘柄、値下がり41銘柄、