Quizoo クイズ・検定

 一問一答クイズ [No.64372]
  アニメ名当てクイズ より  アニメの名前を当ててください。ただ、簡単にわかるようなものにはしていないはずです。
問題 とある能力を持つ主人公が、主人公は本人にとってはプラスにはならない能力を使い、過去に起きた事件に立ち向かっていくアニメ。
  1. 嘘喰い
  2. ゲーマーズ!
  3. 僕だけがいない街
  4. Another
   
制限時間 : 無制限
難易度 上級
出題数 2188人中
正解数 1266人
正解率 57.86%正解率
作成者 Quizer (ID:18296)
最高連続正解数  0 問
現在の連続記録  0 問 ※ユーザーの方は記録が更新されます
一問一答クイズ一覧
クイズ・検定一覧
○×マルバツクイズ一覧
トップページ
その他のクイズ・検定 予習・復習/一問一答クイズ
出題文をクリックすると答え合わせのページが表示されます。
 ある種の霊に取り憑かれた主人公が霊のわがままをきっかけに新たな人生へと進んでいくアニメ。
選択肢:①りゅうおうのおしごと!、②未来少年コナン、③嘘喰い、④ハッピーシュガーライフ
 主人公が自らの片手に宿る力を用いて、宗教やグループと戦っていくアニメ。
選択肢:①ヒカルの碁、②Re:CREATORS、③とある魔術の禁書目録、④頭文字D
 神の手違いによって誤って殺されてしまった無欲な主人公が新たな世界で上手くやっていく話。
選択肢:①りゅうおうのおしごと!、②異世界はスマートフォンとともに。、③Re:ゼロから始める異世界生活、④この素晴らしい世界に祝福を!
 「愛」を知らなかった主人公の少女が、ある人物との出会いをきっかけに「愛」に目覚め、その愛を守るためにいろいろなことをして頑張る話。
選択肢:①がっこうぐらし、②ハッピーシュガーライフ、③デスマーチからはじまる異世界狂想曲、④スクールデイズ
 天才的な頭脳を持つ二人組が、その力を存分に発揮できるところで彼らの得意な策略、計算、そして駆け引きによって戦っていくアニメ。
選択肢:①異世界から問題児たちが来るそうですよ?、②ノーゲーム・ノーライフ、③ナナマル サンバツ、④ソードアート・オンライン